【伊勢原市】伊勢原駅前で開催!第1、第3日曜日は「いせはら街中ライブ」へ♪

2022年12月の第1日曜日。
ふらりと伊勢原駅前を歩いていたら、聞こえてきたのはジャジーな音楽。
音楽が聞こえてくる方向へ行ってみると、楽器を抱えた方々に遭遇しました。

伊勢原街角ライブ

(*12/4(日)撮影。ご本人の許可を得て掲載しています。)

場所は、『高橋米店』前のスペースです。
何のイベントだろうと、看板を見てみると、毎月第1、第3日曜日に開催されている「いせはら街角ライブ」でした!
伊勢原街角ライブ

この日、演奏されていたミュージシャンの皆さん。
テナーサックスやギター、ベースなど、色々な楽器のコラボ演奏を楽しむことができます。

伊勢原街角ライブ

ミュージシャンとして参加されている、近くの「CafE Bar poco a poco」のマスターは、美しい音色のテナーサックスを披露!

伊勢原街角ライブ

(*12/4(日)撮影。ご本人の許可を得て掲載しています。)

ライブを聞きながら、「CafE Bar poco a poco」のドリンクをいただくこともできますよ。

伊勢原街角ライブ

演奏が始まると、音に誘われ、色々な方々が集まってきました。
日曜午後の静かな駅前が、音楽が流れることで、リラックスした雰囲気に。

伊勢原街角ライブ

(*12/4(日)撮影。ご本人の許可を得て掲載しています。)

ステキな音楽を聞きながら、駅前でホッと一息、いいですね♪
こちらのイベントは、お天気の良い日に開催されています。
次の開催日も良い天気になるといいですね!
ぜひ、伊勢原駅を第1、第3日曜日の午後利用される際には、足を止めて、皆さんの演奏をお楽しみください。

街角ライブが行われている高橋米店はこちら↓

2022/12/14 06:41 2022/12/14 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集