【秦野市】脱毛サロンでボードゲーム?『TREIZE(トレーズ)』でボードゲーム体験をしてきました!

2022年7月13日(水)に、渋沢駅近くにオープンした『TREIZE(トレーズ)』

トレーズ

こちらのお店は、最新機器を揃えた、メンズ・レディース・ジュニア脱毛、セルフホワイトニングなどができるお店です。
雑誌にも掲載されている、注目のお店ですよ♪

オーナーさんこだわりの内装、お店に入るとふわっと香る良い香りに包まれ、リラックスできる空間です。

トレーズ

完全個室なので、プライベートな時間を過ごせますよ♪

トレーズ

この日は、実は脱毛のために訪れたわけではなく・・・。
お店のInstagramでおもしろい投稿を見つけ、行ってみることにしました!
なぜか、脱毛サロンでボードゲームができちゃうそうなんです。

実は、お店のオーナーさん、スタッフさんは、ボードゲームの達人。
100種類以上のボードゲームを所持し、その遊び方もマスター!!
ありとあらゆるボードゲームを、一緒にプレイしてくださるんです。

トレーズ

(*ご本人の許可を得て掲載しています)

この日は、ボードゲームに興味津々な小学生の娘とチャレンジ!
小学生以下は保護者同伴となりますので、お子さんと一緒に保護者の方もボードゲームを楽しんでくださいね。
まずは、すでに1度プレイしたことのあるこちらのボードゲームから。

トレーズ

かなり頭を使いますよ!
大人の方には脳トレとしてもぴったりです。
「どんなゲームをやってみたい?」とのスタッフさんの問いかけに、「言葉系」、「パズル系」などリクエストをすると、おもしろいゲームを紹介してくださいます。
たかがボードゲームとあなどるなかれ。
瞬発力、言語力、考察力と、遊びながら色々な能力が鍛えられそうなボードゲームの世界。

トレーズ

あっという間の2時間でした!
知らないボードゲームをやってみるのは、少しハードルが高いかもしれませんが、こちらに来ればどんなゲームもスタッフの方がやさしくルールを説明してくださるので、初めてでも楽しくプレイできますよ。
お子さんとの楽しいひと時にも、大人の方の脳トレやボードゲームの腕みがきにも!
お店で脱毛ついでに、ボードゲームを楽しむのもいかがでしょう♪
なお、ボードゲームの利用は事前予約制となりますので、興味のある方は、お店へご連絡くださいね。

TREIZE(トレーズ)はこちら↓

2022/12/13 06:41 2022/12/13 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集