【秦野市】バイカーが集まるアメリカンカフェレストラン!『SPREAD EAGLE』へ♪

国道246号バイパス沿いにあるアメリカンカフェレストラン『SPREAD EAGLE』
アメリカンな雰囲気たっぷりの、水色と白のオシャレな外観が目を引くお店です。

spreadeagle

こちらのお店は、バイカーの集まるお店としても有名。

バイカーの皆さんが心地よく過ごせるようなカッコイイ店内、店内に並んだたくさんの雑貨にも注目ですよ!

spreadeagle

ついつい、あちらこちらを見回したくなる、アメリカ~ンなモノに溢れています。

spreadeagle

ランチメニューはこちら!
メニューによっては、少なめのSサイズから大盛りのLサイズまで選ぶことができます。
ランチタイムに食事を注文した方には、ランチスープとランチサラダがつきますよ。

spreadeagle

ランチドリンクも付く、お得な日替わりランチもあります。
数量限定のランチデザートもお見逃しなく♪

spreadeagle

この日は、ロコモコのSサイズを注文しました。
まず、ランチスープとランチサラダが運ばれてきました。
とってもコクのあるスープ、寒い日には、お腹がホッとしますね。

spreadeagle

ロコモコは、ご飯に肉感たっぷりのハンバーグ、目玉焼きが乗っています。
このソースがおいしいんです!
とろみのある卵の黄身を混ぜると、おいしさもUP♪

spreadeagle

デザートも食べたかったので、Sサイズでちょうど良かったです。
お腹いっぱい食べたい方はぜひ大盛りのLサイズを!
ランチデザートは、チーズケーキをオーダー。

spreadeagle

270円(税込)とは思えない、リッチなチーズケーキにソースとホイップクリームも。
ケーキは自家製だそうですよ!
数量限定なので、ランチタイムに行かれた方は早めにオーダーを。
ぜひ追加していただきたい、とってもおいしいチーズケーキでした。

spreadeagle

ドリンクはホットコーヒーをお願いしました。
カップにたっぷり入ったコーヒー、デザートにはやっぱりドリンクをつけたいですね♪

spreadeagle

陽当たりの良い店内で過ごすランチタイム、ゆっくり居心地良く過ごすことができました。
バイカーでなくても、アメリカンな雰囲気とおいしい料理を味わいに、ぜひ行ってみてくださいね♪

SPREAD EAGLEはこちら↓

2023/01/03 06:41 2023/01/03 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集