【秦野市】1/5(木)オープン!『蓑毛ベリー園』でイチゴ狩りを♪

年が明けて、スーパーでイチゴを見る機会も増えてきました。
イチゴ狩りができる施設もそろそろ・・・。
秦野市内にイチゴ狩りができる施設がオープンしますよー!

いちご

(*写真はイメージです)

2023年1月5日(木)にオープンするのは『蓑毛ベリー園』

イチゴだけでなく、季節で、ブルーベリーやハーブの摘み取りもできるそうです。
ハウス内では、イチゴがすくすくと成長中。

こちらの施設では、5種類のイチゴを栽培しているそうです。
それぞれのイチゴの食べ比べも楽しめますね!
摘んだイチゴをその場で食べたり、摘みたてのフレッシュなイチゴをパックで購入できるようです。
イチゴ好きの方はぜひ、新しいこちらの施設においしいイチゴをたくさん食べに行ってみてくださいね。

蓑毛ベリー園はこちら↓

2023/01/04 06:41 2023/01/04 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集