【秦野市】毎月第3火曜日は古本市!『秦野市保健福祉センター』正面入口で開催!

『秦野市保健福祉センター』正面入口にて、毎月第3火曜日に古本市が行われているのをご存じですか?
古本や花の苗などが販売されています。

古本市

2022年12月20日(火)に開催された古本市に行ってみました!

古本市

正面入口には、本がたくさん並べられていました。

古本市

本を選ぶ親子や、スタッフの方と談笑する地域の方も。
気軽に立ち寄ることのできる古本市です。
色々な本がありますよ!
絵本は、小さなお子さんから小学生も読める、バラエティ豊富な絵本があります。

古本市

コミック本もありますよ!

古本市

日本の昔話は、世代を超えて、大人の方もお子さんと一緒に懐かしく読めそうです。

古本市

その他、小説や料理レシピ本、様々なジャンルの本がありました。
一般的な古本屋さんよりもリーズナブルに購入することができます。
お伺いしたのは、間もなく古本市が終了となる午後の時間帯。
数は少なくなっていましたが、花の苗もありましたので、気になる方は早めの時間帯に行ってみてください。
次回開催は、2023年1月17日(火)。
『秦野市保健福祉センター』へぜひ!

秦野市保健福祉センターはこちら↓

2023/01/11 06:41 2023/01/11 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集