【伊勢原市】1/22(日)開催!「第6回 ISEHARAパン祭 in 山のイセハライチ」今回は午前午後の2部制となります。

開催のたびに売り切れるお店続出、大人気の「ISEHARAパン祭 in 山のイセハライチ」。
第6回の開催が決まったそうですよ!
会場は前回と同じ、『伊勢原市総合運動公園』です。

いせはらパン祭

(*主催者様より提供いただきました)

今回は、午前と午後に出店するお店を分けて、第1部・第2部で行われます。
出店するお店は、公式Instagramにて詳しく紹介されています。

午前10時から12時の第1部は、8店舗が出店です。

いせはらパン祭

(*主催者様より提供いただきました)

秦野市観光協会推奨品に認定された「幻のクリームパン」が人気の「にこにこパン工房」も登場します。

にこにこパンクリームたっぷり、マストバイのパンですよ!

にこにこパン

伊勢原市外のお店のパンが購入できるのも、パン祭ならでは!
海老名市にある「はぁとすまいる」も第1部に出店です。
どんなパンが並ぶのか楽しみですね。

第2部のお店はこちらです。

いせはらパン

(*主催者様より提供いただきました)

伊勢原駅近くにあるパン屋さん、「はっぴーパンらいふ」は第2部に登場!
お店のおススメは、「大山あんぱん」、「カレーパン」、「塩パン」だそうですよ。
当日もこれらのパンが並んでいるといいですね♪

はっぴーぱんらいふ

市外のお店では、座間市の「ガンバワーク」が出店します。
以前、購入したキャロットケーキがとてもおいしかったです!

ガンバワーク

(*2022年12月4日(日)開催の「ISEHARA TAKE IT EASY MARCHE」で撮影)

午前と午後で出店するお店が違いますので、お目当てのお店がどちらに出店するかご確認の上、会場へ向かってくださいね。
当日は良いお天気になりますように♪

会場の伊勢原市総合運動公園はこちら↓

2023/01/17 06:41 2023/01/17 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集