【秦野市】入学、入園準備はお早めに! 制服からハンドメイド品まで揃う『スクールショップ ISHII』

間もなく2月も終わりますね。
4月から入学、入園を迎えるお子さんをお持ちの保護者の方の中には、すでに入学・入園準備に取り掛かっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
「何を揃えればいいのか・・・。」とお悩みの方もご心配なく!
渋沢駅近くの『スクールショップ ISHII』で、必要なモノを揃えることができますよ。

ishii

創業は、1946年。
制服専門店として、地域で長く営まれている『スクールショップ ISHII』は、秦野市内の学校を中心に制服や体操着を取り扱っています。

ishii

まずは、4月から中学校に入学する娘の制服を購入しに伺いました。
市内の中学校の制服、体操着を購入することができ、かつ、何をどれくらい購入したら良いかなどのアドバイスもしてくださるので、疑問等がある方はぜひお店の方にご相談を。
お店の方の親切、丁寧な対応に、安心して購入することができますよ。

ishii

小学校の体操着もすべて揃えることができます。
サイズ感が心配な方は、お子さんに試着をしてもらうことも可能。

ishii

そして!
4月から小学校入学となる娘には、こちらのお店で製作されているハンドメイド品を購入することにしました。
既製品ももちろんステキですが、ハンドメイド品は他のお子さんと同じものになりにくいので、低学年のお子さんも自分のものと分かりやすくていいですね。
店内にはたくさんのハンドメイド品が並んでいました。

ishii

十分な品揃えと思いましたが、お店の方に伺ったところ、これからもっと種類を増やして店内に並べる予定とのこと。

ishii

レッスンバッグに上履き袋など、入学準備には色々なものの購入が必要となりますが、ひとつのお店ですべて揃えられるのは本当に便利です!

ishii

ハンドメイド品の価格はこちら。
丁寧に縫製されたハンドメイド品、お子さんも気に入って長く使ってくれることと思います♪

ishii

こちらのかわいいレッスンバッグと上履き袋を購入しました!

ishii

まだ新年度の入学までには日にちがありますが、早めの準備が安心ですね。
購入しなければならないスクールグッズがある方はぜひ、『スクールショップ ISHII』へ!
準備万端で入学を迎えましょう♪

スクールショップ ISHIIはこちら↓

2023/02/25 06:41 2023/02/25 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集