【秦野市】『デニーズ 秦野渋沢店』が2/27(月)にリニューアルオープンします!

渋沢駅から徒歩7分ほどのところにある『デニーズ 秦野渋沢店』
こちらのお店が、リニューアルオープンのため改装工事中との情報を得て、現地へ行ってみました!

デニーズ

お店の前に到着すると、かなり大がかりな工事のようで、外装だけではなく、内装も工事している様子。

デニーズ

以前とはだいぶ違ったイメージになりそうですよ!
建物の色も変わるようですね。

dennys

(*工事前のお店の外観)

リニューアルオープンは、2023年2月27日(月)。
朝9時のオープンだそうです。

デニーズ

外観、店内がどのように変わっているのか楽しみですね!

デニーズ

現在、「デニーズ」では、あまおう苺のスイーツを販売中。
旬の苺のおいしさが楽しめるスイーツが色々ありますよ♪

キレイになった店内で、おいしい苺スイーツはいかがでしょう♪
リニューアルオープンまでもう間もなく!
楽しみにお待ちください。

デニーズ 秦野渋沢店はこちら↓

2023/02/26 06:41 2023/02/26 09:38
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集