【秦野市】話題の「桜もちっとドーナツ」を!『ミスタードーナツ 渋沢駅前 ショップ』で買ってみました!

春らしい暖かさを感じる今日この頃。
お店に並ぶスイーツも、まさに春爛漫!
今の季節だからこそ食べたくなるスイーツが続々と登場しています。
2023年2月22日(水)から「ミスタードーナツ」で販売されているのは「桜もちっとドーナツ」。

見た目もかわいい、春らしいドーナツの登場にワクワクされている方もいらっしゃるのでは♪
先日、『ミスタードーナツ 渋沢駅前 ショップ』にて、話題のこちらのドーナツを購入してみました!

ミスタードーナツ

4種類の「桜もちっとドーナツ」、この日はその中から3種類を購入。

ミスタードーナツ

桜模様の包装が、春感をアップさせますね!
それぞれのドーナツの甘さの中に桜の風味を感じました。
定番のドーナツも良いですが、その季節ならではのドーナツも良いものですね。
テイクアウトして、春の暖かさを感じながら屋外で食べるのも良いかも!
ぜひ今だけのおいしさを味わってくださいね。

ミスタードーナツ 渋沢駅前 ショップはこちら↓

2023/03/05 06:41 2023/03/05 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集