【伊勢原市】ランチがお得です!『ケンタッキーフライドチキン 伊勢原店』

さっと気軽に、短時間で利用できるファストフード店。
時間のないランチタイムにもとても利用しやすいですね。
「ケンタッキーフライドチキン」では、ランチタイムがお得!
ツイスターは100円お得にセットで楽しめます。

『ケンタッキーフライドチキン 伊勢原店』で、こちらのお得なランチを食べてきました!
こちらの店舗は駅からも近いので、行きやすい立地。

2階席は広々としていて、ゆっくりと過ごすことができます。
10時から16時に注文できる「ケンタランチ」はこちら。

kfc

バジルレモンツイスターセットをオーダーしました。
注文から提供までわずか数分。

kfc

おいしくいただきました!
普段よりもちょっとお得に利用できる「ケンタランチ」。
ぜひご利用くださいね♪

ケンタッキーフライドチキン 伊勢原店はこちら↓

2023/03/07 06:41 2023/03/07 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集