【伊勢原市】『chocoZAP 伊勢原』が3/14(火)にオープンしました!

気温が上がってくると、厚いコートや上着を脱ぐ機会も増えますね。
上着で隠れていたお腹が気になる今日この頃。
本格的に薄着の季節がやってくる前に、体をスッキリ、トレーニングを始めてみるのはいかがでしょう?
2023年3月14日(火)、『chocoZAP 伊勢原』がオープンしたそうです!

場所は、伊勢原駅北口から徒歩10分ほどのところ。

chocozap

こちらのジムは、CMでも有名なライザップが作ったコンビニジム。
24時間通い放題の初心者向けジムだそうです。

chocozap

24時間利用できるので、仕事前や仕事後など、隙間時間にトレーニングできますね。
「トレーニングを始めたい!」と思っていらっしゃる方は、ぜひこの機会にこちらのジムへ行ってみてくださいね。

chocoZAP 伊勢原はこちら↓

2023/03/23 06:41 2023/03/23 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集