【秦野市】とんかつ屋さんの「かついち 秦野店」が3/26(日)に閉店するそうです。

秦野駅北口のエスカレーターを降りてすぐのところにある『かついち 秦野店』

かついち

お店の前を通りかかると、閉店のお知らせが出ているのに気が付きました。

かついち秦野店

2023年3月26日(日)の営業をもって、閉店することになったそうです。
こちらのお店では、店内飲食だけでなく、揚げたてのとんかつなどをテイクアウトすることもできます。

かついち

揚げたてを提供するため、時間が少しかかるそうですが、揚げ物はやはり揚げたてがおいしいですよね!
ロースかつ弁当やヒレかつ弁当、色々な種類のお弁当がテイクアウトできますよ。
お弁当ではなく、単品のとんかつ、海老フライや牛肉入りコロッケもあります。

かついち

店内飲食のメニューも豊富です。
定食またはランチ注文の方は、ご飯、味噌汁、キャベツのおかわりもできちゃいます♪

かついち

特大サイズのボリュームたっぷりな定食も魅力的。
お子さんが喜びそうなお子様プレートもありました。

かついち

最終営業日まで残りわずかとなりましたが、『かついち 秦野店』の揚げたてのおいしいとんかつ、ぜひ食べてみてくださいね!

かついち 秦野店はこちら↓

2023/03/24 06:41 2023/03/24 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集