【秦野市】『にこにこパン工房』にて4/30(日)まで「春を彩る桜のパン さくらフェア」が開催中!

おいしい焼きたてパンが購入できる『にこにこパン工房』

にこにこパン

定番の人気パンはもちろん、季節ごとに登場する期間限定のパンもおすすめのパン屋さんです。

【秦野市】「幻のクリームパン」が大人気!焼き立てパンがおいしい『にこにこパン工房』

『にこにこパン工房』では、2023年3月28日(火)から4月30日(日)まで「春を彩る桜のパン さくらフェア」が開催中です。

満開の桜が咲きほころぶ温かい春の日に、おいしいさくらのパンを求めて、『にこにこパン工房』へ行ってきました♪
店内中央に、フェアの期間限定販売商品が並んでいましたよ。

にこにこパン工房

「さくらラウンド」は、桜色の餡を巻いたラウンド形のパン。
パンの上には桜の花びらが乗っています。

にこにこパン工房

ピンク色がかわいい「いちごとさくらのミニ食パン」は、いちごと桜の風味が味わえるパンだそう。

にこにこパン工房

桜の花びらの形の「さくらあんぱん」もありました。

にこにこ

それぞれひとつずつ、購入させていただきました!
こちらのお店は外にテラス席があるので、購入したパンをテラスで食べることもできます。

にこにこ

「さくらラウンド」をスライスしていただき、子どもたちと一緒にテラスでいただきました♪

にこにこ

ほんのり桜の風味があり、外側はややカリッとした歯ごたえ、そして中はふわふわのやわらかいパン生地でおいしかったですよ。
この季節だけ味わえるパン、ぜひ食べてみてくださいね!

にこにこパン工房はこちら↓

2023/04/10 06:41 2023/04/10 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集