【秦野市】4/19(水)~4/21(金)、『スターバックスコーヒー イオン秦野店』にてマイタンブラー等持参でお得にドリンクが購入できます!

モーニングにも利用しやすい『スターバックスコーヒー イオン秦野店』

【秦野市】モーニング隊が行く in 秦野市!⑥ドリンクサイズアップサービスが嬉しい!『スターバックスコーヒー イオン秦野店』

季節ごとに変わるフードやドリンクも楽しみなこちらのお店、2023年4月12日(水)からはさわやかなメロンのフラペチーノが登場しています。

先日お店を利用した際に、いつもとは違うレシートに気が付きました。

スターバックス

「スターバックスコーヒー」では、環境への取り組みとしてビバレッジを購入の際にタンブラーやマグカップを持参すると、資源の節約に協力したお礼として22円の値引きがあります。
2023年4月19日(水)から21日(金)の3日間は、通常22円値引きのところ、55円値引きになるそうです!(店内飲食の場合)

スターバックス

持ち帰り商品の場合は、通常21円値引きが、54円値引きになるそうです。
タンブラーやマグカップを持参するのは、少し荷物が増えますが、ひとりひとりが簡単にできる環境への配慮。
しかもこの3日間は、環境にも良い行動で、お得にビバレッジが購入できます。
この機会に、タンブラーやマグカップを持参する習慣をスタートさせてみてはいかがでしょうか♪

スターバックスコーヒー イオン秦野店はこちら↓

2023/04/19 06:41 2023/04/19 13:14
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集