【秦野市】4/20(木)、松原町にオープン!『ほるもん焼肉 大自然』

秦野市松原町に新しいお店がオープンしました!

オープン

(*写真はイメージです)

2023年4月20日(木)にオープンしたのは、『ほるもん焼肉 大自然』
国道246号線、曲松交差点のすぐ近く、「ミニストップ 秦野松原店」の前だそうです。

こちらのお店は、40年以上続いたホルモン屋さんの跡地を利用したお店。
以前のお店のカウンターをそのままに使っているそうです。
ホルモンを中心に豚肉・牛肉などのメニューがあり、昔ながらのホルモン屋さんの雰囲気を残しつつ、食べ方など細かい部分で新しい要素を加えたお店ですよ。

これから気温が上がり、夏になると、スタミナたっぷりのホルモンや焼肉が恋しくなりますね!
ぜひ新しくオープンした『ほるもん焼肉 大自然』へ行ってみてくださいね。

ほるもん焼肉 大自然はこちら↓

2023/04/29 06:41 2023/04/29 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ