【秦野市】シェアアトリエ&貸しスペース『のらのら分室』へ行ってきました!

秦野市三廻部。
木々に囲まれた自然豊かなエリアに、シェアアトリエ&貸しスペース『のらのら分室』があります。
内覧会があると知り、さっそく行ってきましたよ♪

のらのら分室

『のらのら分室』は、シェアアトリエとしての利用と、貸しスペースの利用ができます。
オーナーさんのご実家を改装して、『のらのら分室』としてスタートしたそうですよ。

のらのら分室

陽当たりの良い、大きなお家です♪

のらのら分室

すでに2階の部屋は、アーティストの方がシェアアトリエとして利用しているそう。
1階の貸しスペースに作品が展示されていました。

のらのら分室

1階のリビングとダイニングが、貸しスペースになっています。
オーナーさんもハンドメイド作家さん。
素敵な作品が展示販売されていました。

のらのら分室

大きなテーブルがあるダイニングでは、仲間同士のお茶会などを開催するのも楽しそう。

のらのら分室

キッチンも使えるので、飲み物の用意や簡単な調理もできますよ!
食器類も使用可能です。

のらのら分室

『のらのら分室』は、シェアアトリエとして利用する方は、よりクリエイティブな制作活動ができそうな、とても心地よい空間。
この場所に来るまでの、緑溢れる景色に創作意欲も高まりそう。
貸しスペースとして利用する方には、普段とはひと味違う、心落ち着く時間を過ごせることと思います。
とても親切でやさしいオーナーさんとの会話も、心温まるひととき。
1時間ほどの滞在でしたが、また来たくなる、とてもステキな時間を過ごすことができました。
シェアアトリエ&貸しスペース『のらのら分室』、ぜひご利用くださいね。

シェアアトリエ&貸しスペース のらのら分室はこちら↓

2023/06/12 06:41 2023/06/12 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集