【伊勢原市】8/5(土)、8/6(日)に『伊勢原大神宮』にて「第47回 大納涼まつり」が開催されます!

伊勢原市の商工会青年部が主催する「大納涼まつり」は、1976年から続いている伝統行事。
2023年の今年、第47回を迎えるそうです。
2023年8月5日(土)、6日(日)に、「第47回 大納涼まつり」が開催されますよ!
「みーどぅーさぬ いみそーれ」は、沖縄の方言で「久しぶり お入りください」という意味だそう。
4年ぶりの通常開催となる「大納涼まつり」。
今回は、沖縄をイメージして作り上げるお祭りだそうですよ!

大納涼

会場は、『伊勢原大神宮』です。

伊勢原大神宮

お祭りではステージパフォーマンスも大充実!
8月5日(土)のオープニングから始まり、太鼓や吹奏楽の演奏、スパーリング&トークショーもあるそうです!

大納涼

8月6日(日)には、キッズダンスや沖縄三線と唄、アーティストの方による音楽ライブも楽しめます。
ステージは午後からスタート。
だんだんと日が落ちてくる時間帯なので、暑さもやわらぎ過ごしやすい気温になっているかと思います。
沖縄ムード満載のお祭り、ぜひ行ってみてくださいね!

伊勢原大神宮はこちら↓

2023/08/01 06:41 2023/08/01 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集