【秦野市】9/24(日)、『イオン秦野ショッピングセンター』にて開催!「4th 秦野メダカフェス」

4回目を迎える「秦野メダカフェス」が開催されますよー!
2023年9月24日(日)に、『イオン秦野ショッピングセンター』にて、「4th 秦野メダカフェス」が行われます。

メダカフェス

(*主催者様より提供いただきました)

ちょうどこの日は、「第76回 秦野たばこ祭」の開催日。
お祭りムードたっぷりの市内、こちらの「4th 秦野メダカフェス」も縁日バージョンだそうです!

毎回大盛況の「秦野メダカフェス」、今回もたくさんの方が訪れるかと思います。

メダカフェス

(*2023年7月30日(日)の「3rd 秦野メダカフェス」にて撮影)

メダカフェスには毎回たくさんのお店が出店。
めずらしいメダカの販売もありますよ。

メダカフェス

(*2023年7月30日(日)の「3rd メダカフェス」にて撮影)

水族館に来たかのように、見ているだけでも楽しいメダカ鑑賞。

メダカ

(*2023年7月30日(日)の「3rd メダカフェス」にて撮影)

今回の「4th 秦野メダカフェス」では、通常の販売に加えて、メダカ輪投げ、メダカ千本引き、メダカボール釣り、メダカすくいなど、縁日ならではのお楽しみ企画があります。
『イオン秦野ショッピングセンター』内にある「たこまる」も出店するそうですよ。

メダカフェス

たこやきなどのお祭りフードも楽しめそうですね♪
9月24日(日)は「4th 秦野メダカフェス」へ、ぜひ行ってみてください。

会場のイオン秦野ショッピングセンターはこちら↓

2023/09/21 06:41 2023/09/21 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集