【伊勢原市】9/30(土)より『三岳園』にてみかん狩りがスタートします!

暑さも少しずつやわらぎ、季節の移り変わりを感じる今日この頃。
秋といえば食欲の秋!
実りの秋!
伊勢原市内でみかん狩りはいかがでしょう♪

mikangari

(*写真はイメージです)

伊勢原市善波にある『三岳園』では、2023年9月30日(土)からみかん狩りがスタートするそうですよ。

宮川、田口などの早生みかんが収穫できます。
『三岳園』でのみかん狩りについては、ホームページにて詳細をご確認ください。
自分の手で収穫したみかんはよりおいしく感じられそうですね。
この機会にぜひ体験してみてくださいね。

三岳園はこちら↓

2023/09/26 06:41 2023/09/26 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集