【秦野市】10/31(火)まで開催中!「神奈中バスでお得に楽しくおでかけしませんか?【秦野エリア版】」

普段のお出かけにバスは利用されますか?
普段バスを利用している方も、そうでない方も、2023年10月31日(火)まで行われている「神奈中バスでお得に楽しくおでかけしませんか?【秦野エリア版】」でぜひお出かけを♪

神奈中バス

「神奈中バスでお得に楽しくおでかけしませんか?【秦野エリア版】」では、路線バスでお出かけできるおすすめのモデルコースが紹介されています。
「秦野戸川公園満喫コース」、「水無川沿い散策コース」、「田原ふるさと公園散策と歴史の旅コース」の3つのコースには、秦野の秋を楽しめるスポットやおいしい料理を提供してくださるお店があります。

神奈中バス

それぞれのコースを少しご紹介♪
「秦野戸川公園満喫コース」では、まずは「秦野戸川公園」へ!
園内ではどんぐり拾いも楽しめそうですよ!

お腹が空いたら、公園前の「手打ちそば さか間」でおいしいお蕎麦でランチを♪

さかま

 

「水無川沿い散策コース」には、秦野市唯一の酒蔵、「金井酒造店」が紹介されています。食欲の秋、おいしい料理にぴったりの日本酒を購入してみてくださいね。

金井酒造

スパイスたっぷりのメニューが人気のMEAT & SPICE PONO」も水無川沿いにあります。
外で過ごすのも気持ち良い季節になってきたので、お店のテラスでお食事も良さそうです。

pono

「田原ふるさと公園散策と歴史の旅コース」では、「田原ふるさと公園」の散策をお楽しみください。
園内には、大きな水車小屋や野菜直売所もありますよ。

田原ふるさと公園

帰りは、バスに乗って、雑貨とステンドグラスの店「Green Grain」へ。
ステンドグラス作りを体験できるワークショップもあります。

ボンマルシェ

今回の「神奈中バスでお得に楽しくおでかけしませんか?【秦野エリア版】」では、各コースをスタンプラリーにて参加し、クリアするとスマホ上で「かなみん賞状」をゲットできる新たな特典もあるそうです。
そちらもぜひチャレンジを!
1日フリー乗車券もありますので、色々なところを訪れたい方はご利用ください。

神奈中バス

「神奈中バスでお得に楽しくおでかけしませんか?【秦野エリア版】」企画に協力している秦野市観光協会はこちら↓

2023/09/27 06:41 2023/09/27 18:17
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集