【伊勢原市】9/18(月・祝)に「イトーヨーカドー 伊勢原店」内の『Can★Do イトーヨーカドー 伊勢原店』が閉店しました。跡地にはあのお店が!?

伊勢原駅南口側にある「イトーヨーカドー 伊勢原店」
5階にある『Can★Do イトーヨーカドー 伊勢原店』へ行こうとエスカレーターを上がってみると、何やらいつもと様子が違う感じ・・・。

cando

反対側のゲームセンターはいつも通りに営業していましたが、あったはずの『Can★Do イトーヨーカドー 伊勢原店』が見当たらない!?

cando

エスカレーターの向こう側のシャッターが閉まっていました。
「もしや・・・閉店!?」と思いながら、近づいてみると、お知らせが出ていました。
2023年9月18日(月・祝)に閉店したそうです。

cando

「イトーヨーカドー 伊勢原店」に来た際には、たいてい立ち寄っていたこちらのお店。
品揃えが良く、色々な商品がリーズナブルに購入できるので利用しやすいお店でした。
お知らせには、近隣の店舗として、「イトーヨーカドー 伊勢原店」の道路向かい側にある「いせはらcoma」内にある「Can★Do いせはらcoma店」が紹介されていました。
「Can★Do」の商品を購入したい方は、今後はそちらの店舗をご利用ください。
閉店のお知らせの隣には、気になるお知らせも!

cando

11月中旬に、こちらの5階に、100円ショップの「DAISO(ダイソー)」と、「THREEPPY」がオープン予定だそうです!!
オープンが楽しみですね。
閉店のお知らせは残念ですが、同じスペースに100円ショップができるのはとてもうれしいです。
「THREEPY」では、「大人カワイイ雑貨」をテーマとした商品を取り扱っているそうです。

新しいお店のオープン、楽しみに待ちましょう♪

Can★Do イトーヨーカドー 伊勢原店のあったイトーヨーカドー 伊勢原店はこちら↓

2023/09/28 06:41 2023/09/28 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集