【秦野市】10/19(木)、秦野市曲松にオープン!『こだわり居酒屋 Village』♪

2023年10月19日(木)、秦野市内に新しいお店がオープンします!
渋沢駅から徒歩5分ほど、秦野市曲松にオープンするのは、『こだわり居酒屋 Village』

オープン数日前にお店の前まで行ってみましたよ♪
『こだわり居酒屋 Village』があるのはこちらのビル。
ビルには他にも飲食店などが入っています。

village

向かいには、コインランドリーがあります。

village

ビルの向かって右側にある階段から2階に上がると、こちらのお店の入り口に。

village

オープン前ではありましたが、すでにレセプションが行われていたようで、お店の前にはオープンを祝うたくさんの花が飾られていました。

village

『こだわり居酒屋 Village』は、文字通り、こだわりの空間や料理を提供してくださる居酒屋さんだそう。
店内は、カウンター席、小上がり席、テーブル席で計30席あります。

お店の名前の「Village」は、オーナーさんのお客様への想いから。
「「村や集落」などの意味合いの「Village」、お店が小さな村のコミュニティのように、お客様の居心地の良い空間になってほしい」との願いからこちらの店名にしたそうです。

village

心地よい空間でいただく料理とお酒。
楽しいひとときが過ごせそうです。

village

(*お店より提供いただきました)

新規オープンの『こだわり居酒屋 Village』へ、ぜひ行ってみてくださいね。

こだわり居酒屋 Villageはこちら↓

2023/10/19 06:41 2023/10/19 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集