【秦野市】10/21(土)、『県立秦野戸川公園』にて「秦野戸川公園まつり」が開催されます♪

大きなつり橋がシンボルの『県立秦野戸川公園』

戸川公園

広い園内では、様々なアクティビティを楽しむことができ、1年を通じて、お子さんから大人まで楽しめる公園です。

戸川公園

暑さもすっかりおさまり、外で過ごすのも心地良い季節になりました。
秋の風を感じながら楽しめるイベントが開催されるそうですよ!
2023年10月21日(土)に行われるのは、「秦野戸川公園まつり」

当日は、メイン会場とサブ会場で、色々な企画が行われます。
メイン会場のパークセンター前広場では、演奏コーナー、体験コーナー、物販コーナーが設けられるそうです。
キッチンカーも出ますので、お腹がすいても大丈夫!
おいしいモノを食べて、丸1日お祭りを楽しみましょう♪

戸川公園

園内各所のサブ会場では、体験コーナーとキッズコーナーが。
園内のお茶室では小学生限定の抹茶体験、少年野球場ではターゲットバードゴルフ体験教室などもあります。
普段なかなかできない体験ができそうですね!

戸川公園

お祭りはもちろん、『県立秦野戸川公園』では、他にも楽しみがたくさんあります。
自然いっぱいの公園内では、季節の植物や虫を見ることも!
のんびりと散歩しながら、それらの鑑賞もいいですね。

10月21日(日)は、ぜひ『県立秦野戸川公園』へお出かけください。
当日は良いお天気になるといいですね♪

県立秦野戸川公園はこちら↓

2023/10/20 06:41 2023/10/20 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集