【伊勢原市】11/17(金)に『さくら鍼灸院・接骨院 イトーヨーカドー伊勢原院』がオープンします!

「イトーヨーカドー 伊勢原店」は、伊勢原駅から徒歩2分、駅からも近く利用しやすいショッピング施設です。
食料品や日用品、ファッションに各種サービスと、たくさんのテナントが入っているので、一度で買い物が済ませられます。
こちらの「イトーヨーカドー 伊勢原店」、2023年11月に新店オープンのお店がいくつかあるんです!!

イトーヨーカドー伊勢原

その中のひとつが、『さくら鍼灸院・接骨院 イトーヨーカドー伊勢原院』です。
「イトーヨーカドー 伊勢原店」の2階に行ってみると、オープンのお知らせが出ていました。

さくら鍼灸

オープン日は、2023年11月17日(金)です。

さくら鍼灸院

10月中旬に訪れた際には、まだ工事中で中の様子を見ることはできませんでした。

さくら鍼灸

「さくらメディカル整骨院グループ」は、横浜・仙台・静岡・愛知を中心に整骨院を展開しています。
その中のひとつとして、今回こちらにオープンするのが、『さくら鍼灸院・接骨院 イトーヨーカドー伊勢原院』。
土曜・日曜・祝日も営業しているそうなので、平日はお仕事でなかなか行けない方もぜひ。(毎月第3日曜日は休院)
季節の変わり目、「なんだか体が重い」という方もいらっしゃるのでは。
硬くなった筋膜をほぐしてもらってみてはいかがでしょう♪

11月17日(金)のオープン、楽しみですね!

さくら鍼灸院・接骨院 イトーヨーカドー伊勢原院がオープンするイトーヨーカドー 伊勢原店はこちら↓

2023/10/22 06:50 2023/10/22 06:50
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集