【伊勢原市】10/22(日)、カフェも併設のクリーニング店『K-brews』にて「テーラーによるオーダー・メンテナンス相談会」が開催されます!

伊勢原駅南口から徒歩14分ほどのところにあるクリーニング店『K-brews』

cavu

『K-brews』は、クリーニング店ですが、コインランドリー、カフェ、レンタルスペースもあるユニークなお店です。

【伊勢原市】オシャレなランドリーカフェ!クリーニング屋さんが営む『Cafe Cavu』

こちらのお店で、2023年10月22日(日)、前回好評だった「テーラーによるオーダー・メンテナンス相談会」が行われるそうです!

kbews

(*お店より提供いただきました)

当日は、テーラーである須藤氏を迎え、寸法直し、着たい衣類の修理などの相談ができるそうです。
オーダースーツ、オーダージャケット等の注文も可能。
ご自身にぴったり合うオーダーメイドの服、この機会にいかがですか?
また、ハンカチアイロン掛け体験(1500円(税込))、日々のお手入れ講座などもあります。
日々のお手入れ講座では、目の前でどのようにお手入れしていくのか実演してくださるそうですよ。
相談会のあとは、併設のカフェでゆっくりコーヒータイムを♪

cavu

テーラーの方に相談できるのは、なかなかない機会ですので、ぜひ10月22日(日)は、『K-brews』へ行ってみてくださいね!

K-brewsはこちら↓

2023/10/21 06:41 2023/10/21 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集