【伊勢原市】11/9(木)オープン!栽培期間中農薬、化学肥料、除草剤不使用の畑で育てた野菜が買える『Irodori農園』直売所♪

伊勢原市三ノ宮に新しく野菜直売所がオープンしました!
2023年11月9日(木)にオープンしたのは『Irodori農園』の直売所。
(オープン日はオーナー様に確認済)

Irodori農園

(*オーナー様より提供いただきました)

「農家さんになりたい!」と思ってから3年の時を経ての直売所オープン、おめでとうございます!

こちらの農園では、栽培期間中に農薬、化学肥料、除草剤不使用で野菜を栽培。

irodori農園

(*オーナー様より提供いただきました)

家族みんなが、安心していただける野菜を作っていらっしゃいます。
微生物の力を利用したり、自然の堆肥を使って、持続可能な農法で野菜の栽培をされている『Irodori農園』。

大事に育てられた野菜を購入できるのは、うれしいですね♪
直売所の営業日は不定期だそうなので、公式Instagramにて、営業日をチェックしてから行ってくださいね。

Irodori農園の直売所はこちら↓

 

2023/11/20 06:41 2023/11/20 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集