【秦野市】11/28(火)、「イオン秦野ショッピングセンター」に『ゴディバ イオン秦野ショッピングセンター』がオープンしました!

先日、2023年11月28日(火)にイオン秦野ショッピングセンター」の1階に「ゴディバ」がオープンするとお伝えした通り、ついに、『ゴディバ イオン秦野ショッピングセンター』がオープンしました!

【秦野市】11/28(火)、あの「ゴディバ」が『イオン秦野ショッピングセンター』やってくる!?

オープンを心待ちにしていた方もいらっしゃるのでは?
オープンの翌日、さっそく行ってみましたよ♪

オープン前に訪れたときとは違い、華やかな雰囲気の外観!

ゴディバ

店内のショーケースにはおいしそうなチョコレートが並んでいます。
オープンの翌日ということもあるのか、お客様が次々入店されていました。

ゴディバ

「ゴディバ」のおいしいチョコレートは、自分で食べるのはもちろん、ギフトとしても!
年末年始は人の集まる機会が多くなります。
シェアできる箱入りのチョコレートを持参して、そのおいしさを皆で楽しむのもいいですね。

そして!
こちらの『ゴディバ イオン秦野ショッピングセンター』では、チョコレートなど商品の購入だけでなく、ドリンクも購入できちゃいます!
「ゴディバ」といえば「ショコリキサー」

ゴディバ

「ショコリキサー」とは、「ゴディバ」のオリジナルレシピで開発されたフローズンドリンク。
チョコレートのおいしさをドリンクで味わうことができます。

ゴディバ

「ショコリキサー」のメニュー、色々ありますよ!
定番のチョコレートがメインのメニューも、カカオのパーセンテージが27%のものから99%のものも!
ホワイトチョコレートとストロベリーのメニューや、和との融合、宇治抹茶のメニューもあります。

ゴディバ

期間限定のメニューもありますので、そちらもぜひチェックを!

ゴディバ

店内にイートインスペースはないので、テイクアウトのみになりますが、自宅でも「ゴディバ」のドリンクを楽しめます!
新しくオープンした『ゴディバ イオン秦野ショッピングセンター』へ、ぜひ行ってみてくださいね。

ゴディバ イオン秦野ショッピングセンターはこちら↓

2023/12/01 06:41 2023/12/01 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集