【伊勢原市】11/14(火)にオープンした『焼きそば 三世代』へ行ってきました!「これぞプロの味!」なおいしい焼きそばですよ!

2023年11月14日(火)にオープンした『焼きそば 三世代』へ行ってきました!

【伊勢原市】11/14(火)にオープン!『焼きそば 三世代』!オリジナルのスパイシーなソースの焼きそばが食べられます♪

オープンしてから数週間経った先日、ランチタイムにお店へ。

焼きそば三世代

伊勢原駅南口を出て、目の前にあるショッピング施設「いせはらcoma」の建物裏側になります。
入口はこちらから。

焼きそば三世代

中に入ると、手前側がテーブル席、左側奥がカウンター席になっていました。

焼きそば三世代

店内飲食もテイクアウトも可能なこちらのお店。
訪れた際には、店内で食事をする方、テイクアウト利用の方、続々とお客様が来店していました。

焼きそば三世代

ランチタイムメニューは、焼きそばはもちろん、その他のメニューも色々あります♪
三世代焼きそば、しお焼きそばは量が選べます。
普通、中盛、大盛も!
追加料金でトッピングもできますよ。

焼きそば三世代

焼きそば注文の方限定で、ミニそぼろ丼が350円(税込)でつけられるサービスも!
もつ煮定食、焼きそばパン、ナポリタンパンもありました。
限定10食でこんなメニューも!
ちょっぴりソースが香る焼きそば屋さんの牛すじカレー、焼きそばのソースが隠し味!?

焼きそば三世代

この日はテイクアウトで、三世代焼きそばの普通を注文。
注文してから焼きそばを作ってくださるので、出来立ての焼きそばをいただくことができます。
テイクアウトの三世代焼きそば、「これで普通?」と思うほど、パックに詰まっていました!
たくあんもついています。

焼きそば三世代

ずっしりと重みのある焼きそばを自宅へ持ち帰り、いただいてみましたー!
パックを開けると、自宅で作る焼きそばとはちょっと違う、屋台の焼きそばの独特なソースの香ばしい香り♪

焼きそば三世代

食べごたえのある太麺です!
野菜もお肉もたっぷり入っています。
「これぞプロの味!」な焼きそば、普通サイズでも量がたっぷりなので、お腹いっぱいになりつつもついつい食べてしまうおいしさでした♪
そして!
ぜひつけていただきたいミニそぼろ丼。

焼きそば三世代

ダシの旨味がすごい!
トロトロの卵がダシのしみたご飯にからんで、とってもおいしかったです。
焼きそばと共に味わっていただきたい一品です。
ボリューム満点の『焼きそば 三世代』の焼きそば、一度食べに行ってみてくださいね。

焼きそば 三世代はこちら↓

2023/12/11 06:41 2023/12/11 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集