【秦野市】12/22(金)にオープンした『café & dining bar 琥珀』♪女将おすすめの手作り料理とお酒が楽しめます!

2023年12月22日(金)、秦野市千村に『café & dining bar 琥珀』がオープンしました!

琥珀

渋沢駅からは徒歩20分ほど、駅から少し離れた住宅街にあります。
目印の少ないエリアなので、行かれる際は地図でご確認を。
通りから細い道に入る際には、こちらの角を曲がります。

琥珀

静かな住宅街を進むと、看板がかかった建物があります。
こちらが『café & dining bar 琥珀』です。

琥珀

お酒を提供するお店なので、お車で来られる方は少ないかもしれませんが、お酒を飲まずにお車でいらっしゃる方は、お店の前の駐車場に車をお停めください。

琥珀

こちらの駐車場が空いていない場合は、お店の前の道路を奥に進むと突きあたりに駐車場がありますので、そちらに停めることも可能です。
初めての来店でどこに停めるかわからない方は、お店のオーナー様にご確認くださいね。

琥珀

『café & dining bar 琥珀』は、17時から22時まで営業、フードのラストオーダーは21時までとなります。
店内は、カウンター席5席、テーブル席8席、座敷6席の計19席。
(喫煙可(電子タバコのみ))

琥珀

(*お店より提供いただきました)

カウンター席ならおひとり様でも気軽に♪

琥珀

(*お店より提供いただきました)

座敷席もあり、お子さま連れも大歓迎だそう。

琥珀

(*お店より提供いただきました)

お店では、女将自慢の小料理や、旬の食材を使用した日替わりおすすめメニューを楽しむことができます。

琥珀

(*お店より提供いただきました)

お酒に合いそうなお魚料理。

琥珀

(*お店より提供いただきました)

アツアツのピッツァもおいしそう!

琥珀

(*お店より提供いただきました)

おかずにごはんの定食風メニューも。

琥珀

(*お店より提供いただきました)

オーナー様よりご来店をお考えのお客様へメッセージをいただきました。
「隠れ家のような、まるでただいま!と帰りたくなるお店を提供させていただいております。ゆっくりとお寛ぎください。お食事のみの方も大歓迎ですのでお気軽にお越しくださいませ。宴会コースも承っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。」とのことです。
『café & dining bar 琥珀』で良い時間を♪
ぜひ行ってみてくださいね。

café & dining bar 琥珀はこちら↓

2024/01/12 06:41 2024/01/12 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集