【伊勢原市】南国イメージの洋食店『ポリネシア』♪880円の日替わりランチはとってもお得です!

伊勢原駅北口徒歩1分!
『ポリネシア』に行ってきました♪

ポリネシア

伊勢原駅に隣接した「小田急マルシェ伊勢原」の階段を上がって店内へ。

ポリネシア

南国イメージのインテリアが並ぶこちらのお店。
平日の12時前に入店しましたが、すでに席はほぼ満席の状態でした。
12時を過ぎる頃には続々とお客様が来店。
空いた席もすぐに埋まってしまう、地域の方々に人気のお店です。

ポリネシア

こちらのお店はとにかくメニューが豊富!
洋食を中心としたメニュー、デザート、ドリンク、お酒と、ランチタイムからディナータイムまで、おいしい食事が楽しめるお店です。
公式Instagramで紹介されていた日替わりランチ。
毎日違うメインメニューに、スープ、サラダ、ライスにドリンクもついて、なんと880円(税込)!
とってもお得なランチです。

 

日替わりランチはもちろん、その他のセットメニューも、午後3時までは、ホットコーヒーとライスがおかわりもできちゃうそうです。

ポリネシア

訪れた日の日替わりランチは、白身魚の黄金焼きトマトソース。
こちらを注文することにしました♪
その他にも、おいしそうなメニューがたくさんありますよ。

ポリネシア

お店に行かれた際には、メニュー表の端から端まで、じっくりご覧くださいね。

ポリネシア

まずはスープとサラダが提供されました。
とても寒い日だったので、温かいスープがうれしい!

ポリネシア

メインの白身魚の黄金焼きトマトソース、白身魚がとてもやわらかく調理されていて、とてもおいしかったです♪
トマトソースをたっぷりつけていただきました。

ポリネシア

サイドのマカロニサラダといんげん。
マカロニサラダ、自宅で作るものとは違うおいしさでした。

ポリネシア

そして最後はホットコーヒーでゆっくりと。

ポリネシア

コストパフォーマンスも良く、おいしくてお腹も大満足なランチ、おすすめです♪
伊勢原駅周辺でランチをされる際には、ぜひ『ポリネシア』へ行ってみてくださいね。

ポリネシアはこちら↓

2024/01/28 06:41 2024/01/28 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集