【伊勢原市】「伊勢原市役所」に出店しているキッチンカー『杜若カフェ』でホットサンドを買ってみました!

「伊勢原市役所」では、来庁者等の利便性の確保を図るため、お弁当やキッチンカーの販売事業者による出店を実施しています。

伊勢原市役所

月の出店スケジュールも、市のホームページに出ていますので、参考にしてくださいね。
2024年1月23日(火)に出店していたのは、『杜若カフェ』

杜若カフェ

主にホットサンドとドリンクを販売するキッチンカーです。
ちょうどお昼どき、お腹が空いてきたのでホットサンドのメニューをチェック。

杜若カフェ

数種類のホットサンドがありました!
注文してからその場で作ってくださるので、アツアツのホットサンドがいただけますよ。

杜若カフェ

ドリンクメニューも豊富です。
冷たいドリンクのメニューはこちら。

杜若カフェ

寒い日にはうれしいホットドリンクのメニューもあります。

杜若カフェ

その場で作る特製生シェイクもあるそう!
生シェイク、気になりますね。
冷たい飲み物がおいしい気候のときに、ぜひ飲んでみたいシェイクです。

杜若カフェ

メニュー写真のトロっととけたチーズがとてもおいしそうだったので、この日はハムチーズのホットサンドをオーダーしました。

杜若カフェ

待つこと数分、かわいいパッケージに入ったホットサンドをテイクアウト。

杜若カフェ

「伊勢原市役所」の駐車場周辺にはいくつかベンチがあり、そちらでお弁当を食べている方もちらほら。
出来たてのホットサンドを、ベンチに座っていただくことにしました!

杜若カフェ

メニュー写真通り、とけたチーズがトロリと。
やはりホットサンドは出来たてがおいしいですね。

杜若カフェ

次回、「伊勢原市役所」に『杜若カフェ』が出店するのは、2024年2月6日(火)。
とても丁寧な対応のオーナーさんが迎えてくださいますよ。
おいしいホットサンド、ぜひ食べてみてくださいね。

杜若カフェが出店する伊勢原市役所はこちら↓

2024/01/31 06:41 2024/01/31 06:55
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集