【秦野市】『イオン秦野ショッピングセンター』のフードコートにある「KIDS WONDER FOREST こどものあそびば」は子どもたちに大人気!大きなすべり台も♪

子育てファミリーにうれしいスポットのご紹介です!
『イオン秦野ショッピングセンター』2階のフードコートは、子どもたちが楽しく過ごせる工夫がいっぱい♪

イオン

広いフードコートには、色々なお店があるので、家族それぞれの好みに合わせて選べるのもいいですね。

フードコート

そして!

フードコート

飲食スペース横にある「KIDS WONDER FOREST こどものあそびば」では、子どもたちが楽しそうに遊んでいます。

フードコート

大きなすべり台は、大人気!
子どもたちが大はしゃぎで何度も滑っていましたよ♪
本当に楽しそう!

フードコート

ベビーカーで来ても安心、ベビーカー置き場もあります。

フードコート

椅子にひとりで座るのがまだ難しい月齢のお子さんは、こちらのベビーチェアへ。
離乳食を食べるときにも便利ですね。

フードコート

飲み物が必要なときも、フードコート内の飲食店まで行かずとも、自動販売機で買うことができますよ。
子どもたちが喜びそうなキャラクターボトルもありました。

フードコート

きょうだいを連れて遊びに行くと、1人は遊びたい、1人は何か食べたい、なんてことありませんか?
「KIDS WONDER FOREST こどものあそびば」の前にあるこちらの飲食スペースに座れば、1人を見守りながら食事ができちゃいます。

フードコート

天気の悪い日や、寒さ暑さのきびしい日には、子どもたちをどこへ連れて行こうかと悩む方も多いかと思います。
そんな時は、「KIDS WONDER FOREST こどものあそびば」へ!
フードコートの飲食店でお腹いっぱいになったあとは、子どもたちは思いっきり遊んで、パパ、ママは見守りながらゆっくりと♪
ぜひ行ってみてくださいね。

イオン秦野ショッピングセンターはこちら↓

2024/02/04 06:45 2024/02/04 06:45
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集