【伊勢原市】お米はもち麦入りのはるみ!鈴廣特製金目鯛フレークも!『濱田精麦』の勝ち鯛めしを買ってみました!

伊勢原の名産が購入できる『駅ナカクルリンハウス』の新商品は、出るたびにあっと驚く、手に取りたくなる商品ばかり。

クルリンハウス

今回ご紹介するのは、こちらの勝ち鯛めし

1913年創業、米加工・麦加工・酒糠加工・米穀販売等を行う『濱田精麦』の商品です。
勝ち鯛めしは、「湘南ベルマーレ」「鈴廣かまぼこ」、そして『濱田精麦』のコラボ企画で生まれた商品だそう。

勝ち鯛めし

企業同士がタッグを組んでの商品開発、とても興味深いですね♪
神奈川の企業のコラボ商品というだけあり、使用しているお米は、湘南生まれのお米であるはるみ。
『濱田精麦』のもち麦も入っています。
鈴廣特製金目鯛フレークも入っていますよ!
商品名の「勝ち鯛」「勝ちタイ」のように、「勝負めし」にもおすすめだそう♪
スポーツの試合の前に、今の受験シーズンに、ぴったりの商品です。

勝ち鯛めし

勝ち鯛めしは、1パック270円(税込)。
電子レンジで加熱するだけで食べられるのもうれしいですね♪

勝ち鯛めし

さっそく購入し、自宅にていただきました。

勝ち鯛めし

電子レンジで温めてすぐに完成。
ホカホカの勝ち鯛めし、ふんわりやわらかい炊き加減です。
鯛の味を感じつつ、全体的にはやさしいお味で、時折感じるもち麦の食感もgood♪

勝ち鯛めし

夜遅くまで勉強している受験生の皆さん、小腹が空いたときにこちらの勝ち鯛めしでエネルギーチャージを!
勝ち鯛めし、ぜひ買ってみてくださいね。

駅ナカクルリンハウスはこちら↓

2024/02/09 06:41 2024/02/09 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集