【秦野市】2/17(土)限り!『ヤオマサ 渋沢店』にて「全国駅弁大会」が開催!全国のおいしい駅弁が購入できます♪

渋沢駅南口から徒歩7分ほどのところにあるスーパーマーケット、『ヤオマサ 渋沢店』

ヤオマサ

こちらのお店で、2024年2月17日(土)に「全国駅弁大会」が開催されるそう!
全国各地の駅弁が色々購入できますよ。
駅弁の人気ランキングも!
なかなか行けないエリアの駅弁も、近くのお店で買えちゃうのはうれしいですね。
中には加熱式容器の駅弁も。
アツアツの駅弁が楽しめます。

ヤオマサ

この時期ならではの冬の味覚が詰まった駅弁もあります!
2024年の新商品は、まだ食べたことがない方も多いはず。
コンテストで受賞した駅弁もあるようですよ。

ヤオマサ

2月17日(土)は、『ヤオマサ 渋沢店』へ。
ご自宅で旅気分を味わいながら、おいしい駅弁を楽しんでくださいね。

ヤオマサ 渋沢店はこちら↓

2024/02/15 06:41 2024/02/15 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集