【秦野市】2/23(金)、「土橋」バス停近くに『クリエイトエス・ディー 秦野土橋店』がオープンします!

秦野市内の新店オープン情報です!
2024年2月23日(金)に、『クリエイトエス・ディー 秦野土橋店』がオープンしますよ♪

クリエイト

こちらの店舗があるのは、神奈中バスの「土橋」バス停のすぐ近く。

クリエイト

道をはさんだ向かいには、「ワークマン 秦野店」があります。

クリエイト

隣には、「セブン-イレブン 秦野平沢北店」、交差点の斜め向かいにはスーパーマーケットの「ヤオコー 秦野店」と、お店がいくつか並ぶエリアになっています。

クリエイト

オープンまで数日前というこの日、朝から工事関係者の方々が作業をされていました。
広い駐車場、駐輪スペースもしっかりありますので、徒歩はもちろん、自転車、車での来店も便利そうですね。

クリエイト

店舗のオープンは2月23日(金)ですが、処方せんの受付は3月1日(金)から開始予定だそうです。

クリエイト

オープンまでもう間もなく!

クリエイト

2月23日(金)のオープン後、ぜひ行ってみてくださいね。

クリエイトエス・ディー秦野土橋店はこちら↓

2024/02/19 06:41 2024/02/19 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集