【伊勢原市】『Japanese Noodles 娘娘』のこだわりがつまった「全部のせ天然塩らーめん」を食べてきました!

ラーメン好きの皆さん!
伊勢原駅近くに2022年11月22日(火)にオープンした『Japanese Noodles 娘娘』へはもう行かれましたか?

オープンしてから度々、「ここのラーメンはおいしい!」との話を聞く機会がありました!
これは気になる!
ということで、先日お店へお伺いしてきましたよ。

nyannyan

『Japanese Noodles 娘娘』は、伊勢原駅から徒歩3分ほどのところにあります。
線路沿いの比較的わかりやすい場所です。

nyannyan

店頭には、おいしそうなラーメンの写真の看板。
「あなたは、塩派?醤油派?」と聞かれると・・・。
皆様はどちら派ですか?

nyannyan

店内は、カウンター席と座敷席があります。
1人でも気軽なカウンター席では、目の前でラーメンを作っている様子も見られますよ。

nyannyan

家族やお友達と行かれる際には、座敷席が良さそうです♪
小さなお子さんがいても、座敷席なら安心ですね。

nyannyan

注文は券売機で購入し、券をお店の方に渡します。
メニューはこちら!

nyannyan

スタンダードな醤油・天然塩らーめんをはじめ、色々な種類のメニューが並びます。
ランチ限定セットは、醤油・天然塩らーめんのどちらかに、カットしたチャーシューが乗ったごはんがつくそう。

この日は、お店の人気ナンバー1メニューである全部のせ天然塩らーめんにすることに。
沖縄の天然塩ぬちまーすをメインに国産天然塩を6種類以上、独自にブレンドした塩らーめん。
これは楽しみ!

nyannyan

待つこと数分、全部のせ天然塩らーめんの登場です!
たくさん具材が乗ってるー!
全部のせ天然塩らーめんには、低温調理した豚チャーシュー、鶏チャーシュー、煮卵、ワンタン、海苔、穂先メンマ、ネギが乗っています。

nyannyan

こだわりのスープ、透き通ってます♪

nyannyan

まずはひと口、スープを。
とってもさっぱり。
しっかりとした塩気のあるスープですが、旨味もたっぷりでどんどん飲んでしまうスープです。

nyannyan

麺は、国産小麦の「春よ恋」をブレンドした特注の麺。
やわらかくておいしいチャーシューは、特製のタレにつけて、低温調理し、肉のうまみを逃さないように仕込んでるそう。
黄身まで甘くておいしい煮卵、こちらも卵を茹でてから特製のタレに1日以上つけて、味がよく染みこむように。
スープ、麺、具材と、こだわりがつまったラーメンですよ♪

nyannyan

最初から最後まで、おいしくいただき大満足!
お腹いっぱいになりました♪
オーナー様より、これからお店にいらっしゃる方へメッセージをいただきました。
「当店では、「毎日でも食べたい身体に優しいらーめん」を作れるよう日々努力しております。 個人店やらーめん店はなかなか初見ですと入りづらいかと思いますが、気兼ね無く是非いらして下さい。 沢山のご来店心よりお待ちしてますので宜しくお願い致します。」とのこと。
伊勢原に行かれた際には、ぜひ『Japanese Noodles 娘娘』へ行ってみてくださいね。

Japanese Noodles 娘娘はこちら↓

2024/02/24 06:41 2024/02/24 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集