【伊勢原市】伊勢原のパン屋さん『はっぴーパンらいふ』にて「獅子吼トマト」とのコラボパンが販売スタート!

伊勢原駅北口からすぐのところにあるパン屋さん、『はっぴーパンらいふ』
先日、お店の外観をリニューアルしたばかりのこちらのお店にて、新作パンが登場しています!

はっぴーパン

新作パンの考案は、伊勢原の情報発信やイベント企画運営をしている「TAKE IT EASY」代表の伊藤さん。
県外からもお客様がたくさん訪れる人気イベント、「ISEHARA パン祭り」の運営もされています。

「伊勢原だからこそのオリジナルパンを!」と、『はっぴーパンらいふ』とのコラボに選ばれたのは、伊勢原の甘くておいしいトマト「獅子吼とまと」です。

コラボ新作パン企画が決まり、『はっぴーパンらいふ』では、「獅子吼とまと」のトマトを使って、パンの試作をスタート。

はっぴーパン

使うソースやチーズの種類など、色々なバージョンのパンを作り、試作を重ねました。

はっぴーパン

そして、完成したコラボパンがこちら♪

はっぴーパン

スティック状のパン生地にトマトソース、「獅子吼とまと」のミニトマト、チーズが乗ったパンです!
試作では丸みのある形状のパンでしたが、食べやすさを考慮してスティック状に。
ジューシーな「獅子吼とまと」のおいしさそのままに、お子さんから大人の方もおいしく食べられるパンになっています。

はっぴーパン

すでに販売がスタートしており、売れ行きも好調だそう。
気になる方はぜひお買い求めを♪
『はっぴーパンらいふ』では、新作パン以外にも、たくさんのパンが並んでいます。

はっぴーパン

人気ナンバー1のカレーパンもお見逃しなく!

はっぴーパン

スイーツ系のパンはおやつにぴったり。

はっぴーパン

ぜひお店へ行ってみてくださいね!

はっぴーパンらいふはこちら↓

2024/02/28 06:41 2024/02/28 08:05
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集