【伊勢原市】3/10(日)は「第39回 大山登山マラソン」!伊勢原駅北口すぐの竜神通りにて「2024 大山登山マラソン歓迎イベント」が開催されます!

2024年3月10日(日)に、「第39回 大山登山マラソン」が開催されます。

大山マラソン

こちらのイベントにともない、同日、伊勢原駅北口すぐの竜神通りにて、「2024 大山登山マラソン歓迎イベント」が行われますよ♪

大山登山マラソン

会場は、伊勢原駅北口を出て、向かって右側にある竜神通り。

竜神通り

竜神通り手前のタクシー待機所、通りに面した「高橋米店」前でもパフォーマンスや参加型アトラクションが楽しめるそう。

オープニングセレモニーから始まり、ダンスやライブも!
miniパンまつりには、市内外からパン屋さんが出店。
色々なパンが買えちゃいます♪

伊勢原市内からは、「はっぴーパンらいふ」「焼きたてパン工房 穂和里」が出店するそうですよ!

穂和里

miniパンまつり以外にも、キッチンカーの出店もありますので、おいしいフードを食べながらイベントをお楽しみください。

竜神通り沿いにある「Eat and music ぺんぺん食堂」でも、この日は特別なイベントが行われます。

竜神通り

特別営業として、朝8時から夜9時までの営業となるそう。
13時からはアーティストの方々による生演奏が楽しめますよ!

大山マラソン

(*主催者様より提供いただきました)

1日を通して、伊勢原駅北口周辺はにぎやかになりそうですね!
なお、駅周辺は混雑が予想されるので、来場の際には公共交通機関をご利用ください。
マラソンに参加される方もそうでない方も、3月10日(日)は伊勢原駅北口竜神通りへ!
良いお天気になるといいですね。

竜神通りはこちら↓

2024/03/03 06:41 2024/03/03 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集