【秦野市】2/29(木)をもって、『麺とスープだけ』が閉店しました。

秦野駅からすぐ、本町四つ角交差点のところにあるラーメン店、『麺とスープだけ』
以前は、「麺処 よつかど」という名前でしたが、2022年9月23日(金・祝)に『麺とスープだけ』にリニューアルしたお店です。

【秦野市】『麺処 よつかど』が9/23(金・祝)に『麺とスープだけ』にリニューアルオープン!!

麺とスープだけ

駅から徒歩圏内、さっと手軽にラーメンがいただけるこちらのお店。
先日、お店の公式Instagramにて残念なお知らせが出ていました。
2024年2月29日(木)をもって『麺とスープだけ』は閉店したそうです。

シンプルなラーメンに、好みのトッピングをしたり、量の調節もしやすいメニューで、日々通われていた方もいらっしゃったかと思います。

麵とスープだけ

閉店はとても残念ですね。
またオーナー様がラーメン店を再開される日を、楽しみに待ちましょう。

麺とスープだけがあった場所はこちら↓

2024/03/04 06:41 2024/03/04 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集