【秦野市】『神奈川県立秦野ビジターセンター』にて、5/12(日)まで「企画展 丹沢 みどころ紹介~スタッフ山行の記録から~」が開催中です!

「県立秦野戸川公園パークセンター」1階にある『神奈川県立秦野ビジターセンター展示室』にて、2024年2月17日(土)から5月12日(日)まで「企画展 丹沢 みどころ紹介~スタッフの山行の記録から~」が開催中です!

丹沢みどころ

こちらの企画展では、スタッフの方々が山行で出会った山の風景や生き物などを紹介しているそう。
四季折々の丹沢の自然、どのような展示があるのか気になりますね。

丹沢のみどころ

自然豊かなこの地域には、季節の花々、木々の移り変わり、山々を飛び交う鳥たちの姿を見ることができます。

展示で見た景色や生き物を実物で見るのも楽しみのひとつ。
どんなものが丹沢で見ることができるのか、企画展はそれらを知る機会にも。
春休み中のお子さんと一緒に行くのも楽しそう♪
企画展を見た後は、「県立秦野戸川公園」で遊んでみては。
自然について学び、思いきり体を動かす1日もとても有意義なものになりますよ。
ぜひ行ってみてくださいね。

神奈川県立秦野ビジターセンターはこちら↓

2024/03/27 06:41 2024/03/27 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集