【秦野市】おむすびにパン、特大スイーツも!お子さま連れでもOKな『おむすびコロ鈴』♪

「ロピア 秦野店」2階にある『おむすびコロ鈴』に行ってきました!

おむすびコロ鈴

こちらのお店は、手作りのおむすびがいただけるお店。
イートインスペースもあるので、店内飲食はもちろん、テイクアウトも可能なのでとても利用しやすいお店です。

おむすびコロ鈴

おむすびメニューの種類も豊富!
シンプルな塩のおむすびから、ちょっとリッチなすじこと、色々なおむすびがありますよ。
パンメニューやカレー、コロッケなどの惣菜もあります。

おむすびコロ鈴

お得なセットメニューもありますので、ぜひメニュー表の端から端までチェックしてみてくださいね。

おむすびコロ鈴

新メニューはプリンパン!
チョココーティングたっぷり、中には濃厚カスタードクリームが入っています。

おむすびコロ鈴

テイクアウトで購入してさっそく自宅にて。
甘いモノがお好きな方におススメです♪

おむすびコロ鈴

テイクアウトでもうひとつおススメなのが、こちらのおむすび弁当。
500円で、好きな具材のおむすび2つ(すじこを除く)とおかずが入ったお弁当です。

おむすびコロ鈴

この日は鮭と明太子をセレクト。唐揚げ、たくわん、卵焼きにウインナーも入っています。
海苔に包まれたおむすびには具材がぎっしり!
とてもお得なお弁当ですよ。

おむすびコロ鈴

お子さま連れにもうれしいメニューやサービスもあります。
イートインスペースの奥には、キッズスペースがありますので、お子さんが飽きたらそちらで遊ぶこともできます。

おむすびコロ鈴

お子さんが喜びそうなキッズメニューは、おむすびにおかず、ジュース、フライドポテトと、ボリュームもしっかり♪

おむすびコロ鈴

こんなチャレンジメニューもあります。
おむころダイナミックパフェは、15分以内に1人で食べきることができたら10000円分のお食事券がいただけるそう!
大食いに自信のある方、いかがでしょう♪
挑戦なしで複数で食べるのもOKだそう。
お友達や家族で、一緒に食べるのも楽しそうですね。

おむすびコロ鈴

色々なメニューがあるので、訪れるたびに違うメニューを楽しめますよ。
「おむすびコロ鈴」へぜひ行ってみてくださいね。

おむすびコロ鈴はこちら↓

2024/03/26 06:41 2024/03/26 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集