【秦野市】3/26(火)にリニューアルオープンした『Can★Do イオン秦野店』に行ってきました!

リニューアルオープンのため、一時休業をしていた『Can★Do イオン秦野店』
リーズナブルで色々な商品が並ぶ100円均一のお店はとても便利ですね。
日常生活においては、「あ、100円均一でアレを買わないと!」というシチュエーションもよくあること。
リニューアルオープンを心待ちにしていた方も多いかと思います。

【秦野市】リニューアルオープンのため、2/19(月)から3/25(月)まで『Can★Do イオン秦野店』が一時休業となるそうです。

『Can★Do イオン秦野店』が、ついに2024年3月26日(火)、リニューアルオープン
お店の広さを拡大してのリニューアルということで、より充実した商品数に期待。
さっそく行ってまいりました!

cando

訪れたのはリニューアルオープンの翌日。
お昼前にお店を訪れたところ、たくさんの方々がいらしゃっていました。

cando

以前の店舗の2倍はあろうかというくらい、広い店内。
様々なカテゴリーの商品が棚に並んでいます。

cando

屋外で過ごしやすいこのシーズン、レジャーに必要な商品もたくさん。

cando

季節が変わり、お部屋のインテリアを模様替えしたい方には、自然素材やお花のインテリアグッズもおすすめです。

cando

そろそろ園芸にもぴったりの季節ですね。
植木鉢や土も揃っています。

cando

とにかく広い店内、あれやこれやと見ているとあっという間に時間が経ってしまいます。
「こんな商品もあるんだ!」と新しい発見もあるかも。
リニューアルオープンした『Can★Do イオン秦野店』で、お気に入りの商品を探してみてくださいね。

Can★Do イオン秦野店はこちら↓

2024/03/31 06:41 2024/03/31 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集