【秦野市】3/1(金)にオープンしたインド・ネパールレストラン&バー『ロイラ ROILA』に行ってきました!

東海大学前駅周辺を歩いていると、気になるチラシを発見!
2024年3月1日(金)に、インド・ネパールレストラン&バー『ロイラ ROILA』がオープンしたそうです。

ロイラ

駅からも近くアクセスにも便利な立地。
おいしいカレーを求めて、さっそく『ロイラ ROILA』へ行ってきました♪

ロイラ

こちらのお店の入り口は2か所。
駅側の通りからの入り口はこちら。

反対側の入り口は、通りから奥に入って建物に沿ったところにあります。

ロイラ

店内は想像以上に広いスペース!

ロイラ

壁に描かれた絵が異国感をアップさせますね♪

ロイラ

この日はテイクアウトにて、利用することに。
テイクアウトメニューにはカレーはもちろん、色々なメニューが並んでいました。
カレーのセットメニューでは、数種類のカレーの中から好きなカレーを選ぶことができます。

ロイラ

カレー以外にも、ライスのメニュー、ナン、ハンバーガーやピザなども!
フードと一緒に楽しめるドリンクの種類も豊富です。

ロイラ

この日は、チーズナンセットをオーダーしました。
カレーはバターチキンカレーに。
辛さも選べるので、2番目の普通をチョイス。
店内で待っている間、店内メニューもチェックしてみました♪
ランチメニューはこちら。
カレーのセットは、店内飲食の場合はプレーンナン、またはライスが1回おかわり無料だそう。
お腹いっぱい食べられますね!

ロイラ

お子様セットもあるので、お子さんと一緒にもぜひ。

ロイラ

できあがったカレーを持ち帰り、自宅にていただきました。
蓋を開けるとカレーのいい香りが広がります♪

ロイラ

もっちりしたナンの中にはチーズがたっぷり。
なかなかのボリューム感です。

ロイラ

まろやかなバターチキンカレー、おいしかったです!

ロイラ

『ロイラ ROILA』のメニューの種類はとても豊富なので、好みの違う家族やお友達と行ってもそれぞれ好きなメニューを選べますね。
おいしいカレーや、スパイスの効いたメニューをぜひお楽しみください。

ロイラ ROILAはこちら↓

2024/04/01 06:41 2024/04/01 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集