【秦野市】『弘法山公園』にて、4/27(土)からキッチンカーの飲食販売がスタートします!

秦野駅から車で10分ほどのところにある『弘法山公園』
『弘法山公園』は、浅間山、権現山、弘法山の3つの山一帯を指し、神奈川県立自然公園にも指定されているそうです。
季節ごとにお花や植物も楽しむことができ、トイレや休憩スペースも整備されているため、ハイキングされる方にも人気のスポットですよ。

弘法山公園

こちらの公園で、2024年4月27日(土)から2025年3月31日(月)まで、市内事業者によるキッチンカーが出店し、飲食需要調査などの実証実験が行われます。

秦野市キッチンカー事業者連絡協議会のキッチンカーが、出店するそう。
ラーメンや唐揚げにかき氷、クレープやドリンクが購入できるようです。
今年は例年に比べ、なかなか気温が上がらない日もありましたが、ようやく屋外で過ごしたくなる気候になってきましたね。
『弘法山公園』から見えるきれいな景色を眺めながら、キッチンカーのおいしいフードやドリンクも楽しんでくださいね。

弘法山公園はこちら↓

2024/04/23 06:41 2024/04/23 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集