【秦野市】アートを楽しむ1か月!「第18回 丹沢アートフェスティヴァル」が4/29(月・祝)からスタート!

毎年恒例、丹沢エリアでアートが約1か月の間楽しめるイベント、「丹沢アートフェスティヴァル」
第18回を迎える今回は、2024年4月29日(月・祝)から5月31日(金)まで開催されます。丹沢アート

4月20日(土)には、オープニングイベントが「イオン秦野ショッピングセンター」で行われましたよ♪

丹沢アート

(*許可を得て掲載しています)

イベントでは、ステージでパフォーマンスが行われたり、ハンドメイドショップの出店、ワークショップなども。
ステージパフォーマンスには、様々なジャンルのアーティストさんたちが参加し、ご自身の演奏や演技を披露されていました。

丹沢アート

出店ブースではライブペインティングをされている方も!
間近で描かれていくアート、どのような絵になるのか興味津々で拝見させていただきました。

普段なかなかできない体験ができちゃうとても楽しいイベントでした♪

丹沢アート

(*許可を得て掲載しています)

「第18回 丹沢アートフェスティヴァル」では、秦野市内外のギャラリー等で作家さんたちのアート作品展示を見ることができます。

丹沢アート

ホームページからもパンフレットがダウンロードできますので、詳しい展示スケジュールなどをご確認ください。

丹沢アートフェスティヴァル

秦野市のアーティストさんもたくさん参加されますよ!

丹沢アートフェスティヴァル

作品は、絵だけでなく、陶芸、ガラス細工、手芸など様々。

丹沢アートフェスティヴァル

気候も良くなり、お散歩にもぴったりのシーズン、ギャラリー巡りも楽しそう♪

丹沢アートフェスティヴァル

ギャラリーを巡って、12個のスタンプを集めると参加できるスタンプラリー抽選会もあります!
6月30日(日)に、『クアーズテック秦野カルチャーホール』にて抽選会が行われますので、スタンプを集めてぜひご参加ください。
いよいよ始まる「第18回 丹沢アートフェスティヴァル」♪
作家さんたちのステキな作品をお楽しみください。

スタンプラリー抽選会会場のクアーズテック秦野カルチャーホールはこちら↓

2024/04/24 06:41 2024/04/24 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集