【秦野市】ポテトとドリンクもついてお得!ワンコインのチキンバーガーセットをインド・ネパールレストラン&バー『ロイラ ROILA』で♪

2024年3月1日(金)にオープンした、インド・ネパールレストラン&バー『ロイラ ROILA』

ロイラ

【秦野市】3/1(金)にオープンしたインド・ネパールレストラン&バー『ロイラ ROILA』に行ってきました!

前回訪れた際に、カレー以外にもたくさんのメニューがあることを知り、ランチタイムに再訪しました!
ランチタイムのメニューはプレーンナンかライスが1回おかわり無料のお得なカレーセットやビリヤニ、ガパオライスがあります。

ロイラ

その他のメニューはこちら。
単品メニューもランチタイムにオーダー可能です。

ロイラ

前回メニューを見たときに気になっていたチキンバーガー!
インド・ネパールレストランのチキンハンバーガーはどんなハンバーガーなのでしょう・・・。
フライドポテトとソフトドリンクがついたチキンバーガーセットは、500円(税込)、ワンコインでいただけちゃいます。

ロイラ

セットの選べるドリンクの種類も豊富。
アイスチャイにしました!

ロイラ

席にて待つこと数分。
出来たてのチキンバーガーが運ばれてきました。
アイスチャイは甘さがないので、甘いのがお好きな方はガムシロップで甘さ調整を。
揚げたてのフライドポテト、紙に包まれたチキンバーガーがお皿に乗っています。

ロイラ

チキンバーガーをオープン!
手のひらに乗るサイズの程よい大きさでしたよ。

ロイラ

バンズにサンドされているのは、チキンハンバーグ!
きゅうりとレタスも入っていました。

ロイラ

パクっとひと口。
ケチャップの味を想像していましたが、ただのケチャップ味ではなく、ちょっとエスニックな風味のあるソースです。
インド・ネパールレストランだからこそのハンバーガー!?
おいしくいただきました!
フライドポテトとドリンクもついているので、ワンコインでお腹も満足なランチに♪
カレー以外のフードを楽しみたいときには、こちらのチキンバーガーはいかがでしょう。
まだまだ気になるメニューがたくさんのインド・ネパールレストラン&バー『ロイラ ROILA』。
東海大学前駅からすぐのところにありますので、ぜひ行ってみてくださいね。

インド・ネパールレストラン&バー ロイラ ROILAはこちら↓

2024/07/02 06:41 2024/07/02 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集