【秦野市】本場タイのおいしいフードが揃う!お得なランチメニューも♪『バーンタイ台所』

毎日暑い日が続いていますね!
気温が上がってくると、恋しくなるのはエスニックフード♪
秦野駅から徒歩5分ほどのところにあるタイ料理レストラン、『バーンタイ台所』へ行ってきました!

バーンタイ

入口には、手を合わせて出迎えてくれるタイの置物が。

バーンタイ

店内も、タイの雰囲気いっぱいですよ!

バーンタイ

さすが「微笑みの国」と言われるタイ、オーナーさんがステキな笑顔で挨拶してくださいました。
さっそくメニューをチェック!

バーンタイ

訪れたのはランチタイムの時間帯だったので、お得なランチセットのメニューがありました。
メインは5種類。
それぞれ、サラダやスープ、小チャーハン、小ライス、デザートなどがつきます。
追加料金で、小ガパオライスやタイ風揚げ春巻きなども注文できます。
少しずつ色々なものを食べられるのがいいですね。

バーンタイ

お得なランチセットも魅力的でしたが、この日は大好きなパッタイを注文することにしました。
こちらは単品での注文となるため、サラダ等はつきませんが、「これが食べたい!」と決まっている方は単品メニューもチェックしてくださいね。

バーンタイ

パッタイは、細米麺のタイ焼きそば。
もやしやニラ、卵と一緒に、甘辛い味付けてしっかり炒められています。
エビと小エビがトッピングされ、ピーナッツとレモンが添えられていました。

パッタイ

これぞ、タイのパッタイ♪

バーンタイ

調味料セットも渡されますので、お好みで味の調整も可能です。

バーンタイ

レモンをしぼって、お酢をかけるのがお気に入り。

バーンタイ

辛いのがお好きな方は、こちらの唐辛子をかけてみてくださいね。

バーンタイ

本場タイの味を堪能!
とてもおいしいパッタイでした。
その他にもたくさんのタイ料理メニューが揃う『バーンタイ台所』。
ぜひ色々なメニューにチャレンジしてみてくださいね。

バーンタイ台所はこちら↓

2024/07/07 06:41 2024/07/07 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集