【秦野市】かわいい猫ちゃんに会えます♪7/9(火)、東海大学湘南キャンパスの近くに猫カフェ『nekocafe macaron』がオープンします!

猫好きの皆さーん!
東海大学前駅に、新しく猫カフェがオープンしますよ♪
お店の公式Instagramにて、オープン準備をされていると知ってから楽しみにしていましたが、ついにオープン日が決まったそうです!

『nakocafe macaron』が、2024年7月9日(火)にオープンします。
7月6日(土)からはプレオープンされていました。

事前にお店の場所を確認しようと、オープン数週間前に、現地へ。
最寄駅は東海大学前駅で、徒歩12分くらいのところにあります。

「東海大学 湘南キャンパス」北門からは徒歩1分!
大学前の道路をはさんで、ブルーに塗られた道を入っていきます。

nekocafemacaron

大学から近いので、大学生の方は、行き帰りに寄りやすい立地ですね。

nekocafemacaron

オープンより前だったので、まだ看板などはありませんでしたが、こちらの建物が『nekocafe macaron』です。

nekocafemacaron

シャッターに貼られたオープンのお知らせを見て、気になっていた方もいらっしゃるかと思います。

nekocafemacaron

猫ちゃんたちが快適に過ごせるようにと工事された店内。

nekocafemacaron

(*お店より提供いただきました)

高いところに上ったり、ソファの上で寝転んだり、自由に過ごす猫ちゃんたちに会えますよ♪

nekocafemacaron

(*お店より提供いただきました)

お店の公式Instagramでは、カフェにいる猫ちゃんたちの紹介も。

人好きの猫ちゃんもいるので、初めてでもご機嫌良ければ触れそうですね。

nekocafemacaron

(*お店より提供いただきました)

かわいい猫ちゃんたちと触れ合って、癒しの時間を!
『nekocafe macaron』にぜひ行ってみてくださいね。

nekocafe macaronはこちら↓

2024/07/09 06:41 2024/07/09 09:26
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ