【秦野市】7/11(木)~7/15(月)まで『ギャラリーme』にて「ケセラセラ展 植木政光&諸星実」が開催されます!

以前、とあるアートイベントで出会った、秦野市在住のアーティスト、植木政光さん。
ワイヤーアートという、めずらしい作品を制作されています。
植木さんの作品が見られるイベントが、開催されますよ!

植木政光

2024年7月11日(木)~15日(月)まで開催されるのは、「ケセラセラ展 植木政光&諸星実」。

植木政光

会場は、渋沢駅南口徒歩4分のところにある『ギャラリーme』です。
今回のイベントでは、植木さんの作品と、諸星実さんの作品が展示されます。

植木政光

植木さんの作品が「クアーズテック秦野カルチャーホール」に展示されているとご本人からお伺いして、先日作品を見に行ってきました。
(「クアーズテック秦野カルチャーホール」は2024年7月1日(月)より改修工事のため休館中)

植木政光

こちらの作品は、第72回モダンアート展にて受賞した作品です。
ワイヤーでひとつひとつ作られた繊細なアート。

植木政光

以前は会社勤めをされていた植木さんですが、「ものづくり家」の道を進み、あらゆるジャンルのアート経験を経て、ワイヤーアートに辿り着いたそう。

植木政光

「ケセラセラ展 植木政光&諸星実」では、どのような作品が展示されるのか楽しみですね。
期間中、ぜひ『ギャラリーme』へ行ってみてくださいね。

ギャラリーmeはこちら↓

2024/07/10 06:41 2024/07/10 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集