【秦野市】7/8(月)に移転リニューアルオープンした『Cafe Rate』へ!期間限定メニューも登場しています♪

2024年1月8日(月・祝)に、推し活ができるカフェとして東海大学湘南キャンパス近くにオープンした『Cafe Rate』。

【秦野市】東海大学湘南キャンパス近くにオープンした推し活できるCAFE『Cafe Rate』でグリーンの推しパンケーキを♪

オープンしてから数か月後、お店の公式Instagramに移転のお知らせが出ていました。

リニューアルオープンは2024年7月8日(月)、新しい場所での営業をスタートされています。

さっそく『Cafe Rate』へ行ってきましたよ♪
新しい店舗はどこなのだろうと地図を見ながら向かうと、なんと!
以前のお店の向かいの建物でした!

caferate

より快適にお客様が過ごせる空間をと思っていたところ、ちょうどこのテナントが空いていたそう。
以前はまったく違う業態の店舗だったため、内装も全部変えたそうです。
店内は、移転前のお店同様、かわいらしい雰囲気♪

caferate

東海大学湘南キャンパスに通っている学生さんが授業終わりによく立ち寄られるそうです。

caferate

大学の帰り道にふらりと立ち寄れるお店があるのはいいですね。
推し活ができるカフェなので、推し活グッズも揃っています。

caferate

ドリンク、スイーツ、食事とメニューも充実。
この日は人気メニューのひとつであるタピオカミルクティーをオーダーしました♪

caferate

待っている間に店内をウロウロと。
大きなプロジェクター、迫力満点です!

caferate

ハンドメイドグッズの販売もされています。

caferate

お店のメニューをじっくりチェック!
カラフルな推し活メニュー、いかがでしょう♪

caferate

期間限定のメニューも登場しています!
キーマカレーとクリームソーダは、8月31日(土)までだそう。

カレーは辛さとご飯の種類の変更も可能です。

rate

(*お店より提供いただきました)

ランチメニューには、サムギョプサルやキンパ、三色丼もありますよ。

caferate

スイーツメニューには、揚げパンにクリームがたっぷり入った揚げサンドも。

caferate

ボリューミーで甘いモノがお好きな方はぜひ♪

rate

(*お店より提供いただきました)

注文したタピオカミルクティーは、大きなカップにたっぷり。

caferate

モチモチのタピオカと冷たいミルクティー、暑い日にぴったりのドリンクです。
営業時間は11時から19時まで。

caferate

ちょっと早めのランチから、ティータイムに夜ごはんと、リニューアルオープンした『Cafe Rate』でゆっくりお過ごしください。

Cafe Rateはこちら↓

 

2024/07/15 06:41 2024/07/15 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集